2021.06.12

免疫力と自然治癒力を養い予防医療を助勢する施術と生涯健康ライフのコーチングの出来る新資格セルケア療法士を育成する為、ドーバリー総合医療スクールを来年3月より開校致します。

これからは病気を “治す”という考え方から病気になる前の、予防の医療が大切だという常識に入れ替わる時代になります。人々が生涯健康ライフを生きる為には、今の日本に早急に予防医療を広める必要があると考えます。

現在のコロナ騒動で露呈した医療体制が十分ではない状況と、医療福祉の国家予算が不足し逼迫している(国家予算の約半分の予算が計上されているがまだ十分ではない。)今の状況は、人々が自らの健康を生涯快適に生きる為には予防医療の普及が急務ではないかと考えに至り、一社団法人日本健康ライフ支援協会を立ちあげました。


これからの世の中に必要とされている予防医療の推進を助勢する役割のスペシャリストで、免疫力と自然治癒力を養い予防医療を助勢する施術と生涯健康ライフのコーチングの出来る新資格セルケア療法士を育成する為、ドーバリー総合医療スクールを来年3月より開校致します。


これからは人生100年時代に入り内閣府も予防医療の普及・推進活動を呼び掛けています。セルフケア療法士(ドーバリー療法)は、整体施術が出来て、生涯健康ライフのコーチングの出来るスーパーバイザーとして活躍していくことに成ります。

この資格は、予防医療の志があればどなたでも取得することが出来ます。総合医療の新資格・セルフケア療法士のセミナーを修得して取得しすると、自らも健康になり家族や身近にいる大切な人の生涯健康ライフを手助けをすることができます。

主婦・サラリーマン・OL等の副業・複業としても生かせて、経済的な安定も手に入いり意欲があれば、健康整体サロンも開業することも出来るという今後期待される新しいビジネスです。

https://kenkoshienjaf.com(予防医療・健康・美容のJAF)
Jast Access Future すぐに(健康ライフの)未来に、アクセス



Just Access Future(予防医療・健康・美容のJAF)